QandA

よくある質問

  • Q.

    トライアルでお試しすることはできますか

    A.

    申込み後、開通日の初月のみ無料とするトライアル環境をご用意可能です。専用のフォームからお申込み頂き備考にトライアル希望と記載してください。3営業日後に環境をご準備して申込みメールに詳細情報を送信させて頂きます。

  • Q.

    SLAは定められていますか

    A.

    SLAについては、サービスプラットフォーム基盤であるリンク社のSLAを適用しております。詳細は利用規約をご確認ください。

  • Q.

    料金の支払い方法を教えてください

    A.

    毎月月末締めのうえ翌月15日までに請求書を発行しますので、利用月の翌月末日までにお支払いをお願いいたします。

  • Q.

    iRCAクラウドの回線について教えてください

    A.

    回線は、バックボーン10Gbpsの共有回線を提供しています。

  • Q.

    FileMakerサーバをオンプレからリプレイスしたい

    A.

    お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、弊社、窓口0120-790-845(平日10:00-18:00)まで電話でお問い合わせください。内容を確認後、ご担当者さま宛にご連絡いたします。弊社営業と技術営業担当スタッフが決定までしっかりとサポートいたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

  • Q.

    クレジットカード払いは可能ですか

    A.

    申し訳ありません、現在クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。月末締めのうえ翌月15日までに請求書を発行しますので、利用月の翌月末日までにお支払いをお願いいたします。

  • Q.

    サーバ要件に合わせたお見積りをお願いできますか

    A.

    こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご依頼ください。弊社営業よりご連絡させていただきます。また、電話でのご依頼もお受けしています。0120-790-845(平日10:00-18:00)

お電話でも承ります。
小さなことでもお気軽にご相談ください。

0120-790-845

平日10:00〜18:00